スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かずさの博物誌12月

2015.12.28.17:24

年の瀬も押し迫り、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
2015年もあとわずか、今年一年うらべ書房をごひいきいただき有り難うございました。
12月のかずさの博物誌をお送りいたします。

今回は「イタチ ~小顔で可愛いけもの~」です。
近年、住宅地で発見されることから駆除の対象にされがちなイタチですが、
もともとは里山で人と自然と共存してきました。
獰猛ですがその顔は愛らしく、どこか憎めません。

千葉県生物学会会員の成田篤彦氏が撮影・執筆です。
うらべ書房ホームページ上でご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!

うらべ書房 http://www.fains.co.jp/urabe-syobo/

かずさタイトル2015-12
スポンサーサイト

comment

Secret

突然ですが…

2015.12.28.18:23

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

書房の達人さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

ありがとうございます

2016.01.20.17:41

あめんぼ様

メッセージを有り難うございます。
更新が遅く、気が着くのが遅くなり申し訳ありません。
ご覧になっている方がいるのかどうかも分からないマイペースなブログですので、ファンと言っていただけるとは勿体無いお言葉です。
本当に嬉しく、励みになります。
私たちに何かお役に立てるようなことがあれば、またメッセージをいただければと思います。
時節柄、風邪などお召しになりませんようご自愛下さい。
プロフィール

書房の達人

Author:書房の達人
千葉県木更津市にある印刷・出版の会社です。地域に根ざした「価値ある一冊」のお手伝いをさせて戴きたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。